主夫(予定)のブログ ★kingdam-of-toland’s blog★

私は現在会社員として働いています。結婚・育児を機に主夫になろうかと考えています。そんな私の日頃の出来事や思うことを日記のような形で残していきたいと考えています。

年末。気がつけば一ヶ月更新してなかった。

一ヶ月ぶりの更新となりました。

 

年末、仕事が忙しくて死にそうです。8時に職場を閉めるようにしているんですが、やっぱり終わらない。

 

こんなんで家事と両立できるかって話です。やっぱり残業なしの職場で収入下げても転職が必要だと感じてます。

 

世の女性が感じてる悩みではないでしょうか。

殆どの女性がそうしていると思うと、やっぱり行きにくい世の中ですね。

 

将来を悲観する話しか出てこない世の中、お金ってあるに越したことないですが、あんまり固執すると不自由な生き方になるんではないかなと思います。

 

まだまだ未熟です。