主夫(予定)のブログ ★kingdam-of-toland’s blog★

私は現在会社員として働いています。結婚・育児を機に主夫になろうかと考えています。そんな私の日頃の出来事や思うことを日記のような形で残していきたいと考えています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日②

休みの日は夕食をしっかりつくりパートナーを待ちます。 帰ってきたらまずご飯を食べる人なので、すぐに準備をします。 一緒に住みはじめて間もないからかもしれませんが、「帰ってきて温かいご飯がすぐに出てくるのはいいね」とお礼を言ってくれます。 家事…

休みの日

私の休みの日。 朝起きて朝ご飯とお昼ご飯のおにぎりを作る。 休みの日は職場までパートナーを送るようにしてます。 なので7時前に出発、戻りが9時前です。 今日は仮眠をとって、掃除機かけて、きれてた電球買って実家に帰省。 ゴロゴロ過ごして夕方に自宅に…

始まり、主夫blog

いつまで続くかわかりませんが、blogを始めました。 簡単な自己紹介ですが、 ★九州在住 ★男 ★30歳代半ば ★会社員 ★総務部の事務職 ★バツイチ ★息子一人 ★結婚を考えているパートナーがいる 現在、一緒に住んでいるパートナーがいる。ともに働いているけど、…