主夫(予定)のブログ ★kingdam-of-toland’s blog★

私は現在会社員として働いています。結婚・育児を機に主夫になろうかと考えています。そんな私の日頃の出来事や思うことを日記のような形で残していきたいと考えています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の習慣

5時45分に目覚ましをセット、大体30分には目が覚めてることが多い。 起きたら顔を洗って、コンタクトを入れる。そして、弁当の準備を行う。弁当といってもおにぎりとスープを準備するだけです。 そのあと朝食を準備することがあるが、大体毎日バナナやキウイ…

不妊治療 その2

今回は妻のみの受診、ただ私の精子を採取してチェックするという。最低でも2〜3時間前のものを出さないといけないらしいです。 初回受診時、滅菌プラ容器をもらってたのでそれに入れて妻に渡しました。 今回は私の精子たちの動きを見るだけだったらしいです…

不妊治療 病院受診

結婚1年目、4月から妊活を始めて半年くらいですが、なかなかできません。不妊の定義は1年くらいって聞いたことがありますが、年齢も30代後半なので半年で病院に行くことにしました。 妻は持病がありますから、それを先生に伝える準備だけして行きました。ア…